欲しいものを手に入れる方法

買い物のひと時

せっかくの休みの日なのに大雨ってかなりブルーになってしまう私。
前回の休みはまったりと過ごした事をブログに書いたら、親友が「暇してるなら誘えばよかった〜」っていってくれたので、今日は私からデートに誘いました。

 

車の運転があまり得意じゃない私は、いつも親友に頼りきりです。
しかも、男の人顔負けなカッコイイ運転をするので、とっても安心して助手席に乗ってます。
私のなかなか行けれないところに連れてってくれると言ってくれたので、少し足をのばして岐阜のほうのショッピングモールへ行くことになりました。
一時間弱かかるんですが、おしゃべりが止まらないので、あっという間に着いた感じがします。

 

ついて1番最初に靴屋さんに入りました。
子供が同じ年で、卒業式に履く子供の靴をみました。
あーでもないこーでもないと見てたら、値段も形もいいのに巡り会え、2人とも購入決定。
何気におソロです。

 

親友の子供、うちの息子と一緒で嫌がらないかな…なんて心配。
靴屋をはじめ雑貨屋さんとかでうろうろしていると思いのほか時間を使いすぎてしまった。
ひとつひとつの店をゆっくり周りすぎるてるのに気づいたのは昼過ぎになってからでした。

 

その時まだ、1階しかみてなくて、めちゃ焦りました。
小腹が空き、大好きなクレープやさんが目の前に現れたので、迷うことなく購入。
その子とデートする時は結構クレープ食べる率が高いんですよね(笑)

 

さてさて、小腹も満たされたところで、2階をみはじめました。
1階に比べて、なんだか人も少なく、魅力的な店が少なかったかな…。
私は、自分の卒業式のスカートもかってなかったので、みてたんですが、私の体型に見合うのがなかなかありません。。
はぁ〜。
ヤバイな…。
いいのがあっても値段が気になってしまう私。
モビット評判をみるとお金借りて買い物きたら気にせず買い物できるんだろうな〜なんていっつも思ってしまう。

 

卒業式にはくだけのスカートに高い値段出せれないから、なかなか値段と形と合ったのがなくて、結局今回は自分のスカートは諦めました。
そのあと、昼ごはんの時間もだいぶすぎてしまったけど、フードコートでお昼にしました。

 

クレープ率も高いけど、うちらの丸亀製麺率も結構高いです(笑)
なんてったって安いし、美味いし!
私はとろろののったうどんとサイドメニューでとり天を頼みました。
とり天は、うちのスタッフが美味い美味いって言うから、食べたくなって。
うん、確かにうまい!
クレープをたべたから、うどんでちょうど満足でした。
時間をみるとめちゃめちゃ理想的な時間でした。
親友も安くてかわいいコートをゲットできてよかったねっ。
その子はとってもスタイルがいいから、なに着ても似合うから羨ましい。
私もダイエットしなきゃって毎日思ってるけど、なかなか日々の生活で疲れちゃってできない…。
ってそんな甘えた事言ってたらいつまでたってもおばちゃんのままだ!
親友が私に早くいい人がっていつも気にかけてくれてるから、本当頑張らないとね!
今日は楽しい一日ありがとう!