欲しいものを手に入れる方法 性格

手に入れたくない性格

性格って人それぞれさまざまな性格があります。
それは育ってきた環境だったり今過ごしている環境が影響してきたリすると思います。

 

よく穏やかな人に育てられた人は穏やかな性格になったり、細かな性格の人に育てられた場合は細かい性格になったりとします。
「三つ子の魂百まで」ということわざもありますがこれって本当ですかね。

 

やはり年齢を重ねていく上でどうしてもその環境で培ってしまうものが大きいような気がします。

 

というのも女の人って本当にいやらしい性格を持っていると感じたことはありませんか?
これでもかというぐらいいやらしい性格をもった人がいます。

 

その方は女性ですがとても自分に自信が満ち溢れている人です。
というのも結婚されていて旦那様は自営業をしています。
そしてなにより生まれも育ちもずっとそこの土地ということで根っからの地元民の人ですが、その辺りは田舎で地元での行事が多かったり、学校にも地元民パワーがさく裂してしまうような街です。
そのため旦那さまはさまざまなところで顔がしれているというのが売りのように、その奥様もそのパワーを振りかざすような方がいるようです。

 

結果なんでも自分のいうことは正しいという考えの持ち主になってしまっているように感じます。
生まれ持った性格のようには正直かんじません。
というのも、人当たりもよく、性格も明るいので友達も多い方です。
しかしながらその地元パワーなのか、自分の自信なのかわかりませんが、どうも自分からみて上だと思えるような人間には態度が豹変してしまうのです。

 

相手のことを傷つけてしまうようなことも平気で言ったり、自分の言ったことが正しいというような言動をよくします。
そのため最初は多くの人に囲まれているその女性も結果心友といえる人はいないのです。

 

こんな性格って絶対手に入れたくないですよね。
女性独特のいやらしい性格としか言いようがありません。

 

きっと本人はなんとも思っていない、相手を傷つけている性格をしているなんて思いもしてないと思います。
ある意味幸せですがその方にはもっと穏やかな性格になっていただきたいと思います。

 

これは女性だけではなく、男性ももちろんですがすごく自分に自信を持っている人っていると思います。
それがその人の性格を強くきつくしてしまうように感じます。

 

だからこそ自分のいうことは正しい、自分の身内のいうことに嘘はないというような言い回しになってしまうように感じます。
人間ですのでそんな性格でも人それぞれですのでいいとは思うのですが、やはり物の言い方が強くなってしまうことによって傷ついてしまう人がいることに気づいてほしいものです。
馬プラセンタサプリ飲んだら穏やかな性格になるのかなって思ってしまいます。

 

ほしいものというのか、だれからも愛される性格がほしいなって常々思います。
そのためにも相手の気持ちを考えられるような人間でありたいものだと思うのであります。