欲しいものを手に入れる方法

女には恋愛が必要

今日は、子ども会の会合がありました。
と言っても、うちら役員の話合いではなく、今度の役員会の話し合いです。

 

いろいろ旧役員が決めたことが面白くないみたいで話し合いは長引きました。
まあ、でも、うちらの意見を押し通してきましたけどね。
だって、うちらが長い期間をかけて決めたことを勝手に楽な方にもってこうとしたんで、そんなことしたら保護者がだまってないとおもったんでね。

 

それが終わったのが10時半過ぎ。
そのあと、友達に会う約束だったから、遅くなっちゃって申し訳なかったけどとりあえず直行。

 

家に行ったのも遅かったし、次の日も仕事だったから、早めに帰ろうと思ったんだけど、家にあがらせてもらっちゃいました。
すると話すは話す、私たち、飲み物もおかわりしちゃってマシンガントーク!

 

その子といると、なにの話をしたのかわすれちゃうくらいいっぱい話しちゃうんだよね。
仕事の話とか、生活の話とかくだらない話から真面目な美容についてもはなしたりね。

 

写真もいっぱい見せてもらって、その子の子供達の成長も笑えた(笑)
その子の長男は、小さい時から全く変わってなくて、めちゃめちゃ笑えた。
でも、したの子は顔が結構かわってて、こんなに変わるんだと思ってしまった。

 

そのアルバムの中にうちらの家族の写真もあって、めちゃめちゃ小さい時で可愛かった。
今、息子はめっちゃ細いけど、小さい時は本当にブクブクで今とは大違い。
でかくなったなぁとしみじみ見てしまいました。
子ども達が小さいということはイコール私も若いわけでありまして・・・

 

何が違うって数年前なのに痩せていた私。
髪も長くてパーマかけてたし、今とは大違い。
あの写真見たとき、「あぁ、今のままではやばいなっ」て思っちゃいました!

 

こんなおばちゃんになっちゃったら、素敵な王子さまに出会えるものも出会えないよね。
でも、出会いたい気持ちがないわけじゃないから、ちょっと厄介。
まあ、毎日、いつか出会うであろう王子様の為に、日々自分磨きを頑張らなきゃだよね。

 

そのためには適度な運動と、しっかり保湿をしてカピカピな肌にならないように手入れしなきゃ。
悲しいけど老化は年齢と共に進んでるから、自分でできることは少しめんどくさくてもやらなきゃね。

 

って威張っていってるけど、なかなか実践なんてできないのが本当のところ。
ズボラな私でも続けられる美容液とかないのかなぁ。
でもおしえてもらったのが蜜月ハニームーンゲルクリーム
あのGACKTも愛用しているオールインワンでこれ一つでお手入れ終了だからずぼらな私にピッタリ。
しかもしっかり潤ってお肌つるつる、プルプルになる優れものだから気にいってしまった。

 

 

ああ、きれいになりたいな〜
私の中の綺麗になれる順番はやっぱ、恋愛なのかな〜っておもう。
恋愛してた時は少しは輝いていたなって自分でも思うもん。
あぁー!やっぱり恋愛なのか?!
恋愛した〜い!(笑)