欲しいものを手に入れる方法

これではまずい!!!

 

職業がらよく動いていた私。
でも今はなんだか事務仕事なので全く動かなくなってしまった。
そのことが原因なのが、それとも年齢のせいなのかボディラインが一段とひどくなっている。

 

骨太でそれなりのボディラインだったけど何とか過ごしてきたわたしでした。
でもいつのまにか今の私のボディは問題外って感じになってしまっている。

 

どうしよう、これではもし男性に出会ってもこのボディでは勝負できないなんて考えてしまう。

 

今はぽっちゃりブームとか言ってるけど実際そんなぽっちゃり好きの人なんてあまり見かけない。
やっぱりスレンダーなボディの女性の方がうけがいいというのは変わらないと思う。

 

そんなスレンダーになりたくていろいろ頑張ってみたんだけど。
食べる量を減らしてみたけど・・・別に痩せることはなかったな〜
ついつい甘いものを食べてしまうからかな。
これではダイエットにならないってわかっているんだけどなかなかやめれない。

 

今度は運動をしてみよう。
一昔前に流行ったコアリズムやヒップホップのDVDを引っ張り出してそれを見て一緒にエクササイズ。
すこし動いただけで息切れがひどい私。
体も重くてこれは参った。

 

自分が見えるように全身鏡の前でエクササイズしているけどみっともない自分のボディラインと姿にやる気がなくなってしまう。
どうしたらいいんだろう。

 

世の中の人はみんなスタイルがいいようにみえる。
しかも今の若い子って本当にスタイルが良くてうらやましい。
ボンキュッボンだもんね。
私もこの時代にうまれていたら人生変わっていたのかなって思っちゃう。
でもそんなことを言ってもしょうがない。
まずは自分のボディラインを何とかしなくては。

 

このぼてっとしたウエスト。やっぱり女性らしい体になるにはくびれが大事だよね。
毎日毎日腰を回したりフラフープをしたりしてがんばっているけど効果はなかなか・・・
少しは引き締まったように感じるけど見た目はまだまだくびれ不足。

 

あとすごく気になるのは太もものお肉。
いつのまにかこんなにも足が太くなってしまった。
いつからだろう。
よくきれいな脚って言われていたはずなのにいつの間にか醜い脚になっていた。
パンツもウエストで合わすのではなく太ももに合わせて買わなくてはだからなんだか大変。

 

太もものお肉がたぷたぷで嫌になっちゃう。
だから一生懸命犬のポーズで脚だけ動かしてただ今引き締め中。
太ももは意外にも順調に引き締まってきたような気がする。
パンツをはくとよくわかる。
太ももの部分がいつもはパツパツなのに少しだけゆとりが感じられる。

 

やった〜!成果が見られるとほんとにうれしい。
自分のなりたいメリハリボディを手に入れるためもこれからも日々頑張るしかない。