欲しいものを手に入れる方法

欲しいものがほしい!!!

 

人間っていう生き物は気持ちがあって考えることができてだからこそ自分のやりたいこと、欲しいものという欲が出てくるんだろうな
その欲しいとかやりたいっていう欲をなかなか抑えるのが大変だよね。

 

小さいころは欲しいは欲しいって感じで何とかして手に入れることが可能だったような・・・
でも年齢を重ねるうちに欲しいものもやりたいことも我慢って生きてきたような気がする。

 

いいのか、人生1度きりなのにって考えてしまう自分がいる。
欲しいものが欲しいといってさっと手に入れることができたらどんなにストレスのない人生になるんだろう。
やりたいことがやりたいときにできるってどんなに快感なことなんだろう。

 

私はやっぱりきれいな顔や若さ、スレンダーなボディがほしい。
モデルのような女優のような美しい見た目がほしい。
老化に負けないサイボーグのような若さが欲しい。
胸はプルンとでもウエストはくびれている、峰不二子みたいなボディが欲しい。

 

好きな人もほしい。
というか彼氏や旦那様がいていつでも恋愛していたいな〜
だって恋する女はきれいっていうぐらいだからやっぱり恋愛するための好きな人って必要だと思う。

 

そして何よりもお金が欲しい。
だって現実的にお金があれば欲しいものや若さだって美しい顔だって好きな男だって手に入れることが可能だもの。
お金があればなんでもできると思う。

 

欲しいものを手に入れる方法お金を手に入れることと通じているような気がする。
そんな方法が分かっていうけれどお金を手に入れるのって本当に難しい。
消費者金融とかから借りたらすぐお金は手に入るけど結果自分の物にはならないから。

 

お金を手に入れるためには働くしかないか・・・
そして自分磨きをするしかないかな〜

 

結局欲しいものを手に入れる方法自分自身が頑張るしかないってことなんだって思う。
私自身自分の欲しいものを手に入れるために頑張っていくぞ!!!

性格って人それぞれさまざまな性格があります。
それは育ってきた環境だったり今過ごしている環境が影響してきたリすると思います。

 

よく穏やかな人に育てられた人は穏やかな性格になったり、細かな性格の人に育てられた場合は細かい性格になったりとします。
「三つ子の魂百まで」ということわざもありますがこれって本当ですかね。

 

やはり年齢を重ねていく上でどうしてもその環境で培ってしまうものが大きいような気がします。

 

というのも女の人って本当にいやらしい性格を持っていると感じたことはありませんか?
これでもかというぐらいいやらしい性格をもった人がいます。

 

その方は女性ですがとても自分に自信が満ち溢れている人です。
というのも結婚されていて旦那様は自営業をしています。
そしてなにより生まれも育ちもずっとそこの土地ということで根っからの地元民の人ですが、その辺りは田舎で地元での行事が多かったり、学校にも地元民パワーがさく裂してしまうような街です。
そのため旦那さまはさまざまなところで顔がしれているというのが売りのように、その奥様もそのパワーを振りかざすような方がいるようです。

 

結果なんでも自分のいうことは正しいという考えの持ち主になってしまっているように感じます。
生まれ持った性格のようには正直かんじません。
というのも、人当たりもよく、性格も明るいので友達も多い方です。
しかしながらその地元パワーなのか、自分の自信なのかわかりませんが、どうも自分からみて上だと思えるような人間には態度が豹変してしまうのです。

 

相手のことを傷つけてしまうようなことも平気で言ったり、自分の言ったことが正しいというような言動をよくします。
そのため最初は多くの人に囲まれているその女性も結果心友といえる人はいないのです。

 

こんな性格って絶対手に入れたくないですよね。
女性独特のいやらしい性格としか言いようがありません。

 

きっと本人はなんとも思っていない、相手を傷つけている性格をしているなんて思いもしてないと思います。
ある意味幸せですがその方にはもっと穏やかな性格になっていただきたいと思います。

 

これは女性だけではなく、男性ももちろんですがすごく自分に自信を持っている人っていると思います。
それがその人の性格を強くきつくしてしまうように感じます。

 

だからこそ自分のいうことは正しい、自分の身内のいうことに嘘はないというような言い回しになってしまうように感じます。
人間ですのでそんな性格でも人それぞれですのでいいとは思うのですが、やはり物の言い方が強くなってしまうことによって傷ついてしまう人がいることに気づいてほしいものです。
馬プラセンタサプリ飲んだら穏やかな性格になるのかなって思ってしまいます。

 

ほしいものというのか、だれからも愛される性格がほしいなって常々思います。
そのためにも相手の気持ちを考えられるような人間でありたいものだと思うのであります。

続きを読む≫ 2016/05/02 12:12:02

今街を行く人を見てみると手にはブランドのカバン。
結構な率でブランドのカバンを持っている。
そして指にはめているものもブランド、ネックレスもブランド、時計も何もかもっていう人中にはいるようです。
街のスーパーに行くとこれまた驚くことに60代のおばちゃんたちも財布はブランドって感じなのです。
どんだけみんな裕福なんだろう。

 

それに女子高生も当たり前のようにブランドの財布を手にしている姿を目にします。
一体この世の中どうなってしまったのでしょうか?
私が女子高生の頃はまだ今ほどブランド、ブランドではなかったように思います。

 

でも面白いことに日本人はブランドが大好きなんですって。
つまり見栄っ張りが多いということなんでしょうか。
ブランドを持っているだけでステータスが高くなったように感じますからね。

 

私もブランドのものが大好きです。
今はエルメスガーデンパーティーが欲しいなって思っているんですがそこで疑問が・・・
正規の値段だと40万円ぐらいします。
正規品を取り扱っているというサイトもそのような値段になっています。
さすがエルメスだな〜なんて思って他のさいとをみていくと・・・
?あれ?
なんだか比べ物にならないぐらいの値段のガーデンパーティーがあるではないですか。
その値段は正直正規品の10分の1ぐらいまたはそれ以上です。
な、なんだって・・・

 

いわゆるコピー品というものなのでしょうか。
でもきっと見る人が見なかったら本物だと思うようなぐらい。
これだけ値段の差があるとどうしても安い方に手が伸びてしまう気がする。

 

確かに周りには本物のように持っているけど実はコピーという人が何人かいます。
本物を持っている人がなんだかバカを見るぐらいコピーの人が多いのが現状かもしれませんね。

 

オリックス銀行の口座に少しずつためたお金を使って本物を買っちゃおうかな〜
やっぱり本物がいいです。
高いけれど本物には変わりはないですからね。
自分へのご褒美かな。

 

 

続きを読む≫ 2014/10/15 22:43:15

もう、お盆休みも終わってしまう…。
今年のお盆休みは、全然身体が休まらなかったなぁ(笑)

 

昨日は、友達親子とうちとで、お出かけをする約束を前からしてて、どこに行こうかって迷ってて、でも、うちの金銭事情からすると、夏休みはただでさえ出費が半端なく、夏休みだから、友達にも誘われるし、家族でも出かけるしで、どうしても一回に出かける予算が安いようにと考えてしまって…。
給料日前だし、その後のことを考えると、なかなか子供たちの行きたいところに連れてってあげれない現実。
かなり子供たちに我慢させてしまってるのかな…。

 

はじめは、遊園地に行きたいっていってたから、友達にそのことを話したら、色々考えてくれて、浜名湖パルパル、長島スパーランド、鈴鹿サーキット、芝政…パルパル以外は行きたいなって思って、私の中では芝政か長島スパーランドって考えてて、お金はどうかなって通帳記帳してみたら・・・
とてもじゃないけど遊園地行けない。

 

ヤバイ…。

 

引き落としができんやないかい(笑)
オリックス銀行カードローン審査の体験談!口コミも掲載を見てキャッシング考えなくちゃかな〜
これは、遊園地じゃなく、極力安くいかないと、またお母さんにお金を借りてってことになってしまう。

 

正直、いつも思うこと。
正直者がバカを見る…。
なんちゃって母子がうちの地区には多い。籍だけ抜けば母子家庭。母子手当もらえる。
しかも、パートなら満額もらえるから、結構な額…。
私は、給料もすずめのなみだぐらいしか上がっていかないし、だからって、国民健康保険や、市県民税はどんどんあがってくし。
母子手当は2人いるのに、一人っ子の倍もらえるわけじゃなくもらえ
る額にプラス5000円だけ。
3人いるとこなんてかわいそうだなってつくづく思う。県や、国からのは、離婚して5年で打ち切りだし。
そりゃ、離婚した私が悪いかもしれないけど、こんなにお金で苦労するとは思いもしなかった…。しかも、うちは、お父さんが早くに死んでしまったから、お母さんがパートでがんばってて、甘える事ができず、なんなら私が支えなきゃいけないぐらいなのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱい.。

 

だからって、学校でいるものや、部活のユニフォームを買わないわけにはいかないし、勉強が得意じゃないから塾にもいれなきゃついてけないし。
子供達は、私がお金がないのわかってるから、あまりわがまま言わずに、何でも丁寧に、なくなるギリギリまで、私に何も言わない。

 

だから、姫は塾に行かなくても済むように毎日勉強をがんばってくれてる。ありがとね。
そんでもっていつもごめんね

続きを読む≫ 2014/08/22 23:41:22

毎日生きていると欲しいものが出てきたり、いろいろな要望や出てきたりするのが私たち人間です。
今まで書いた記事の中で欲しい、手に入れたいと願ったものはたくさんありますがそのためには何よりも私たちの体が健康でなければだめだと思います。

 

人間やっぱり健康が1番
健康でなければ、元気に過ごせなくては他の欲しいものを・・・と言ってもそれどころではないでしょう。

 

でも健康っていったいどうやって手に入れられるのでしょうか。
健康、健康って言っても何が健康なのか・・・
よくわからなくなってきてしまっています。

 

今私たちの食生活が欧米化したことによって私たち日本人の体はいろいろと不健康になっているといわれています。
よく言われているのがファーストフードのようなものやインスタント食品。
昔の人たちはこれらの物がなくて食べていないからか健康体だとも言われています。

 

今は2人に1人ががんになるとも言われたり、動脈硬化や高血圧、糖尿病とかもよくききます。
でもこれらすべてが生活していくうえでなってしまったものなわけではないようです。

 

遺伝というものもやはりあってどうしてもなってしまうこともあると思います。

 

健康な体を手に入れるためにはまずは自分の体の状態を知る必要があると思います。
健康診断や人間ドッグなどで自分の体の内部の様子を知ることが大切だと思います。
そして万が一何か健康ではないことがあったらそれについて治療なり、対処していくことが大事なことではないでしょうか?
そのままにしておくとやはり進行していってしまうことが起きるでしょう。

 

また予防も大事かと・・・
塩分の取りすぎに気をつけるとか、薄味を心がけるとか料理の面でもあると思います。
そして適度な運動が健康な体を作るのに必要でしょう。
ストレスためないことも予防につながるようです。

 

こんな当たり前のことを気を付けていると健康な体を手に入れることができるのではないでしょうか。

続きを読む≫ 2014/06/27 18:51:27

 

女性の永遠のテーマ「若さ」だと思いませんか?
いつまでたっても肌は若くきれいなまま、そして体型も重力に負けない体型が理想ですよね。
体力も衰えない、病気にもならない健康な体などどれも若さに関係していて手に入れたいものですよね。

 

でも実際にはなかなか難しい問題だと思っています。
だって日々時間は過ぎ、日々衰えていっているのが事実なんですから。
それでもあきらめられない。
何とか若さを手に入れたいと考えているときにあるサプリに出会いました。

 

それはプラセンタサプリです。
プラセンタといえば医療業界からも美容業界からも注目されている成分です。
そしてこのプラセンタサプリは美容にも健康にも効果があるとされているのです。
また私の欲しいもの「若さ」を手に入れるために有効的な方法なのです。

 

プラセンタでも私が愛飲しているのは馬プラセンタです。
馬プラセンタ効果をしっかり感じることができているのです。

 

そもそも馬プラセンタとは馬の胎盤から抽出した成分を配合したサプリメントです。
ドリンクなどもあるのですが私は毎日続けられるようにサプリメントを飲んでいます。
馬プラセンタの効果はまずは肌がきれいになりました。
しわがなくなることはまだ感じていませんが肌が明るく透明感が出てきたように感じます。
そのため肌がきれいになり化粧ノリもよくなり、なんだか若くなったと周りの人から声をかけられることがおおくなりました。
健康面では疲れが抜けやすくなったような感じで次の日にひきづらなくなりました。
若いときのように体力が回復しているようです。

 

自分に合ったプラセンタを飲むのがいいと聞いてお試しなどで飲んで1番自分にある馬プラセンタサプリを見つけたのです。
もちろんこれだけで若さがずっと保たれるとは思っていません。
でも永遠のテーマ若さをキープするための手段としてプラセンタサプリはお勧めだと私は思います。

続きを読む≫ 2014/04/24 18:23:24

先日、我が家の息子が髪の毛が伸び放題だったので、卒業式も近いということもあって、美容院にきました。
我が家の娘はとんでもなく大変なクセ毛で女の子なのにかわいそうです。
逆に息子は全くクセもなくまっすぐストレート。
なので、髪型は自由自在うらやましいぐらいです。

 

ただ、今までは小学生だったから、自由な髪型で私好みにできてたのが、中学校になると校則に縛られてしまうので、好きな髪型かできません。
だからと言って田舎臭い髪型も嫌だし、昭和な顔つきなので、髪型まで、普通にしてしまうと昭和の匂いプンプンです。
息子のことはさておきあることに気付いたのです。

 

私は美容院が大好きなのかもしれないということに。
というのも美容院に行く回数が多く、しかも時間が長いのです。

 

その理由は無理な要望と、大きな変化を、求めるので、切るとこがあまりないのに、よく行くからです。
だからといって、伸びるのが早い私は、まとまらなくなると、美容院に行きたくて仕方なくなり、一度そう思うと行けないとストレスがたまります。

 

みんなは、まだまだ全然いかなくてもいいと言うけど、本人はまとまらない葛藤と日々戦うわけですからかなりのストレス!
なんでこんなにも伸びるの早いのか、嫌になる時があります。
友人は、「あっという間にめちゃ伸びてる!」ってこの前言ってたので、やっぱり伸びているのかと再確認。

 

こりゃ行かなきゃってより思って、私は先週行きましたが、美容師のお兄さんには、どこ切ればいいかわからないし、変化もつけるの難しいって言われちゃいました。
そりゃそうだよな〜
だって私の髪型は今ボブだし、変化つけるって言ったらショートカットか、パーマ。
でも、縮毛矯正しちゃったからパーマかからないし、しかも、この長さでパーマをする勇気がないって美容師のお兄さんに言われたし・・・
卒業式間近にちびまるこちゃんのお母さんみたいになったら、泣くしかないしね。

 

結局、私は次の日、誰にも髪の毛を切ったと気づかれませんでした。
やっぱりね、なので自分で申告しましたよ。
流してた前髪が明らかに短くなったのに誰も気づいてくれないし!
ビックリ。

 

やっぱり、ちびまるこちゃんのお母さんみたいなパーマかけないと気づかれにくいのかな。
いやいやそしたら、若くみられたいって願望が遠のいてく一方だからだめだめ。。
より若く、ブスでも可愛く見える髪型にして欲しいって毎回注文するから、美容師のお兄さんもそりゃ難しいでしょう。
でも、一応伝えとかないとね!

 

自分のなりたい髪型になるのってかなり難しいなって思うけどでもやっぱり理想があるしその理想を頭の中で描いているのが楽しい私でした。

続きを読む≫ 2014/03/17 21:02:17

せっかくの休みの日なのに大雨ってかなりブルーになってしまう私。
前回の休みはまったりと過ごした事をブログに書いたら、親友が「暇してるなら誘えばよかった〜」っていってくれたので、今日は私からデートに誘いました。

 

車の運転があまり得意じゃない私は、いつも親友に頼りきりです。
しかも、男の人顔負けなカッコイイ運転をするので、とっても安心して助手席に乗ってます。
私のなかなか行けれないところに連れてってくれると言ってくれたので、少し足をのばして岐阜のほうのショッピングモールへ行くことになりました。
一時間弱かかるんですが、おしゃべりが止まらないので、あっという間に着いた感じがします。

 

ついて1番最初に靴屋さんに入りました。
子供が同じ年で、卒業式に履く子供の靴をみました。
あーでもないこーでもないと見てたら、値段も形もいいのに巡り会え、2人とも購入決定。
何気におソロです。

 

親友の子供、うちの息子と一緒で嫌がらないかな…なんて心配。
靴屋をはじめ雑貨屋さんとかでうろうろしていると思いのほか時間を使いすぎてしまった。
ひとつひとつの店をゆっくり周りすぎるてるのに気づいたのは昼過ぎになってからでした。

 

その時まだ、1階しかみてなくて、めちゃ焦りました。
小腹が空き、大好きなクレープやさんが目の前に現れたので、迷うことなく購入。
その子とデートする時は結構クレープ食べる率が高いんですよね(笑)

 

さてさて、小腹も満たされたところで、2階をみはじめました。
1階に比べて、なんだか人も少なく、魅力的な店が少なかったかな…。
私は、自分の卒業式のスカートもかってなかったので、みてたんですが、私の体型に見合うのがなかなかありません。。
はぁ〜。
ヤバイな…。
いいのがあっても値段が気になってしまう私。
モビット評判をみるとお金借りて買い物きたら気にせず買い物できるんだろうな〜なんていっつも思ってしまう。

 

卒業式にはくだけのスカートに高い値段出せれないから、なかなか値段と形と合ったのがなくて、結局今回は自分のスカートは諦めました。
そのあと、昼ごはんの時間もだいぶすぎてしまったけど、フードコートでお昼にしました。

 

クレープ率も高いけど、うちらの丸亀製麺率も結構高いです(笑)
なんてったって安いし、美味いし!
私はとろろののったうどんとサイドメニューでとり天を頼みました。
とり天は、うちのスタッフが美味い美味いって言うから、食べたくなって。
うん、確かにうまい!
クレープをたべたから、うどんでちょうど満足でした。
時間をみるとめちゃめちゃ理想的な時間でした。
親友も安くてかわいいコートをゲットできてよかったねっ。
その子はとってもスタイルがいいから、なに着ても似合うから羨ましい。
私もダイエットしなきゃって毎日思ってるけど、なかなか日々の生活で疲れちゃってできない…。
ってそんな甘えた事言ってたらいつまでたってもおばちゃんのままだ!
親友が私に早くいい人がっていつも気にかけてくれてるから、本当頑張らないとね!
今日は楽しい一日ありがとう!

続きを読む≫ 2014/03/04 11:54:04

 

職業がらよく動いていた私。
でも今はなんだか事務仕事なので全く動かなくなってしまった。
そのことが原因なのが、それとも年齢のせいなのかボディラインが一段とひどくなっている。

 

骨太でそれなりのボディラインだったけど何とか過ごしてきたわたしでした。
でもいつのまにか今の私のボディは問題外って感じになってしまっている。

 

どうしよう、これではもし男性に出会ってもこのボディでは勝負できないなんて考えてしまう。

 

今はぽっちゃりブームとか言ってるけど実際そんなぽっちゃり好きの人なんてあまり見かけない。
やっぱりスレンダーなボディの女性の方がうけがいいというのは変わらないと思う。

 

そんなスレンダーになりたくていろいろ頑張ってみたんだけど。
食べる量を減らしてみたけど・・・別に痩せることはなかったな〜
ついつい甘いものを食べてしまうからかな。
これではダイエットにならないってわかっているんだけどなかなかやめれない。

 

今度は運動をしてみよう。
一昔前に流行ったコアリズムやヒップホップのDVDを引っ張り出してそれを見て一緒にエクササイズ。
すこし動いただけで息切れがひどい私。
体も重くてこれは参った。

 

自分が見えるように全身鏡の前でエクササイズしているけどみっともない自分のボディラインと姿にやる気がなくなってしまう。
どうしたらいいんだろう。

 

世の中の人はみんなスタイルがいいようにみえる。
しかも今の若い子って本当にスタイルが良くてうらやましい。
ボンキュッボンだもんね。
私もこの時代にうまれていたら人生変わっていたのかなって思っちゃう。
でもそんなことを言ってもしょうがない。
まずは自分のボディラインを何とかしなくては。

 

このぼてっとしたウエスト。やっぱり女性らしい体になるにはくびれが大事だよね。
毎日毎日腰を回したりフラフープをしたりしてがんばっているけど効果はなかなか・・・
少しは引き締まったように感じるけど見た目はまだまだくびれ不足。

 

あとすごく気になるのは太もものお肉。
いつのまにかこんなにも足が太くなってしまった。
いつからだろう。
よくきれいな脚って言われていたはずなのにいつの間にか醜い脚になっていた。
パンツもウエストで合わすのではなく太ももに合わせて買わなくてはだからなんだか大変。

 

太もものお肉がたぷたぷで嫌になっちゃう。
だから一生懸命犬のポーズで脚だけ動かしてただ今引き締め中。
太ももは意外にも順調に引き締まってきたような気がする。
パンツをはくとよくわかる。
太ももの部分がいつもはパツパツなのに少しだけゆとりが感じられる。

 

やった〜!成果が見られるとほんとにうれしい。
自分のなりたいメリハリボディを手に入れるためもこれからも日々頑張るしかない。

続きを読む≫ 2014/02/18 20:16:18

今日はうちの息子の12歳のバースデー。
日曜日に、息子のの誕生日会をひらきました!

 

うちの家族と妹家族でそれぞれの誕生日の月にご飯食べに行き、そのあと家でケーキを食べるというお決まりコース。
今回の主役の息子は、どこに食べに行きたいと言ったかというと、富山の「かいおう寿司」という、回転寿司やさん。
近くにないので40分弱かけて行きました。

 

いつも混んでるところなので、早めに家を出ました。
そしたら、思いのほか早く着きすぎて、4時半過ぎに着いちゃいました。

 

はじめは車で待ってたんですが、どれくらい混んでるか見てこようってなって、店に入るとめっちゃ人が待ってる!
え?こんなに早い時間なのになんでと思うぐらいの混雑でした。
まぁ、私達もその一人ですけどね。

 

予約の機械が店内にあるので、人数いれて、カウンターかテーブルかを選択して、発券をおす。
予約票がてでくるので、その番号が呼ばれるまで待つんですけど、ただいまの待ち時間4時40分ぐらいで36分待ち。

 

これがラッキーなのかアンラッキーなのかよくわかりませんが・・・。
結局、40分くらい待ってやっとテーブルに案内されました。

 

息子はお寿司 が大好き!
自分の誕生日ってのもあってテンションがMAXです。

 

1番お寿司が取りやすい場所にすわって、つぎからつぎへと好きなお寿司をたのみました。

 

普段食べれないトロも今日は誕生日だからオッケーをだしました。
そしてお皿を気にせず沢山食べていいのGOサインもだしました。
妹はあまりお寿司をたべないので、物足りなさそうだったけど、今日の主役は息子だから、なんとしても寿司だったのです。

 

まあ、妹はその後のケーキがあるからそれで満足だったんじゃないかな。
みんながお寿司を食べ終えた後、おあいそをお願いしたんですが、今って、お皿数えるのもかざすだけなんですね!
それで100円の皿が何枚157円の皿が何枚…ってピーって出てくるんです!
田舎もんみたいに声出して感動しちゃいました。

 

机の上いっぱいに皿が置かれてて、お金大丈夫かなって心配してしまいました。
総量規制対象外キャッシングでお金をたくさん持っていた方がいいのかな〜ってドキドキしてしまいました。

 

でも大丈夫、ふ〜。
やっぱかいおう寿司は100円の皿ばかりだったので、安くすみました。
お会計もすんで、妹夫婦の家に行き、そこでケーキを食べました。

 

イチゴが好きな息子は、いちご盛りのケーキにしました。
ハッピーバースデーの歌をみんなで歌い、息子の笑顔もマックスに!!!
ろうそくの火を消し、盛り上がったところでケーキです。

 

お母さんがケーキにナイフをいれたとき、可愛らしいケーキがみるも無残な形になったのは言うまでもありません。
確かに直径15センチのケーキを8等分にするのはめちゃ難しいです。
でも、まぁ美味しかったし、主役の息子の笑顔が沢山見れて良かった〜

 

その笑顔を見ているだけでこっちもハッピーになるし日頃の苦労もどこかへ行ってしまう感じです。
笑顔って周りの人もハッピーにしてくれるし何をするにも笑顔って大事だなって改めて思いました。

続きを読む≫ 2014/02/17 23:57:17

今日は、子ども会の会合がありました。
と言っても、うちら役員の話合いではなく、今度の役員会の話し合いです。

 

いろいろ旧役員が決めたことが面白くないみたいで話し合いは長引きました。
まあ、でも、うちらの意見を押し通してきましたけどね。
だって、うちらが長い期間をかけて決めたことを勝手に楽な方にもってこうとしたんで、そんなことしたら保護者がだまってないとおもったんでね。

 

それが終わったのが10時半過ぎ。
そのあと、友達に会う約束だったから、遅くなっちゃって申し訳なかったけどとりあえず直行。

 

家に行ったのも遅かったし、次の日も仕事だったから、早めに帰ろうと思ったんだけど、家にあがらせてもらっちゃいました。
すると話すは話す、私たち、飲み物もおかわりしちゃってマシンガントーク!

 

その子といると、なにの話をしたのかわすれちゃうくらいいっぱい話しちゃうんだよね。
仕事の話とか、生活の話とかくだらない話から真面目な美容についてもはなしたりね。

 

写真もいっぱい見せてもらって、その子の子供達の成長も笑えた(笑)
その子の長男は、小さい時から全く変わってなくて、めちゃめちゃ笑えた。
でも、したの子は顔が結構かわってて、こんなに変わるんだと思ってしまった。

 

そのアルバムの中にうちらの家族の写真もあって、めちゃめちゃ小さい時で可愛かった。
今、息子はめっちゃ細いけど、小さい時は本当にブクブクで今とは大違い。
でかくなったなぁとしみじみ見てしまいました。
子ども達が小さいということはイコール私も若いわけでありまして・・・

 

何が違うって数年前なのに痩せていた私。
髪も長くてパーマかけてたし、今とは大違い。
あの写真見たとき、「あぁ、今のままではやばいなっ」て思っちゃいました!

 

こんなおばちゃんになっちゃったら、素敵な王子さまに出会えるものも出会えないよね。
でも、出会いたい気持ちがないわけじゃないから、ちょっと厄介。
まあ、毎日、いつか出会うであろう王子様の為に、日々自分磨きを頑張らなきゃだよね。

 

そのためには適度な運動と、しっかり保湿をしてカピカピな肌にならないように手入れしなきゃ。
悲しいけど老化は年齢と共に進んでるから、自分でできることは少しめんどくさくてもやらなきゃね。

 

って威張っていってるけど、なかなか実践なんてできないのが本当のところ。
ズボラな私でも続けられる美容液とかないのかなぁ。
でもおしえてもらったのが蜜月ハニームーンゲルクリーム
あのGACKTも愛用しているオールインワンでこれ一つでお手入れ終了だからずぼらな私にピッタリ。
しかもしっかり潤ってお肌つるつる、プルプルになる優れものだから気にいってしまった。

 

 

ああ、きれいになりたいな〜
私の中の綺麗になれる順番はやっぱ、恋愛なのかな〜っておもう。
恋愛してた時は少しは輝いていたなって自分でも思うもん。
あぁー!やっぱり恋愛なのか?!
恋愛した〜い!(笑)

続きを読む≫ 2014/02/11 17:19:11